SHIGEPIのメモ帳

日々の生活の中で感じたことなど・・・・・・ (^^♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

誕生日

今日は息子とらんちゃんの誕生日。
息子はそろそろ将来の相棒を探してほしいお年頃なんですが
その気配はいまだないみたいなのが少々心配かな。

らんちゃんは元気に満1歳、人間で言うと青春真っ盛り。
大型犬は10年前後というけれど出来るだけ長生きしてほしいものです。
10年経てば私に追いつく年齢かも、お互い健康でいたいものです。

ケーキと大きな骨ガムでそれぞれDSCN3168 の補正
お祝いをいたしました。
  1. 2008/08/07(木) 21:53:48|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

FC2Ad

