SHIGEPIのメモ帳

日々の生活の中で感じたことなど・・・・・・ (^^♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

良かったです。

今日は誕生日月の健康診断。気になっていたメタボ判定の腹囲、去年92cmから84cmにOK
1cmクリア(爆) この状態を維持するようにコメントを頂きルンルンで帰宅。良かったあ~

午後はお休みにしていたので今日しかないとお墓掃除に。
久しぶりに娘が手伝ってくれることになったが、我が家のお墓に着いて唖然。
上のお墓にあるどんぐりの木からの枯葉でいっぱいの状態、何でよそんちの葉っぱ
の掃除を・・・・と思いながらも、雨宿りしたこともあるよなと思い直しかき集める。
ごみ袋が足りない・・、連絡して持ってきてもらったが駐車場まで坂道を降りなくては
娘が「いってくるわ~」とダッシュよく行ってくれた。
暑い中、今年は一人でなく手伝ってくれて良かったあ~。



  1. 2008/08/08(金) 23:05:54|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

FC2Ad

