SHIGEPIのメモ帳

日々の生活の中で感じたことなど・・・・・・ (^^♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

師走です。

今年も最後の月となりました。今日はのんびりと過ごそうと思っていたやさき、
電話が入りました。若いお父さんからでお飾り作りの行事のためわらそぐりと
うらじろ取りがあるとのことちょうどお昼過ぎまでかかりました。
午後はフルートフェスのコンサートに近くの大学まで
あっという間の日曜日でした。コンサートといえば今月に楽楽コンサートがあります。
歌い収めです。そして公民館講座でお世話になっている渡辺かずえ先生からPR頼まれました。
お近くの方聞きに来てくださいね!!
s-img047img047.jpg
s-img046img046.jpg
  1. 2010/12/05(日) 22:33:19|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
