SHIGEPIのメモ帳

日々の生活の中で感じたことなど・・・・・・ (^^♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

暑いけど・・・、

昨日8月15日、終戦記念日・お盆・マリア様の被昇天の日・・・・と
色んな祈りがかさなる日。
お墓参りの帰り、ちょうどお昼になったので近所のお好み焼き屋さんに
二人でよることにしました。このお店は、地域の活動に誘われた頃よく
お好み焼きと言うより”飲み”に行きました。
今でも年に数回お寄りしますが、仲の良いご夫婦がされていて、
なんとは無しに気持ちが落ち着く
のでしょうかお話をさせていただいています。

今日はお二人が初めて出版された本をいただきました。
エッセイと詩集になっていて
そんなに厚い本ではないけれど、読むとお二人の熱い思い、
やさしさがが伝わってきて
そして、またすがすがしい気持ちになりました。
imgsa1014 の補正



  1. 2008/08/16(土) 09:29:41|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://shigepi.blog23.fc2.com/tb.php/12-d5e52a33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

