SHIGEPIのメモ帳

日々の生活の中で感じたことなど・・・・・・ (^^♪

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

やはりいいですねえ~(^^♪

昨日は会社お休みにし・・・・。玉こんの練習もお休み・・・・。
総勢7名で藤原先生が所属しているヴォーカルアンサンブル津山
定期演奏会を楽しみに津山までドライブしました。もう一つ、ひそかに楽しみにしていたのが
今話題の「ホルモンうどん」だったのですが・・・・・。
地図をもらい近くのお店を探して歩いたのですが、水曜が定休日、18:00から
開店と結局食べることが出来ませんでした。次回の機会を楽しみにすることにしました。

演奏会の会場「ベルフォーレ津山」は音楽文化ホールの名のごとく
落ち着いたホールでした。
さすがプロの合唱団と感じさせる歌声にここまで来て良かったと思ったのは
私だけではなかった様です。指揮者の八尋先生の指揮も合唱のための指揮だなあ
と素人ながら感心しました。
メンバーの中に3月ミュージカルでご一緒する種田さんもおられ公演後お話できました。

やはりいいですねえ~混声の歌声は 男声合唱、女声合唱とあるけれど
やはり混声の合唱が一番です。
楽しい時間を過ごすことが出来、ご一緒できた皆さんに感謝!!
imgsa1016 の補正
  1. 2008/09/18(木) 22:07:30|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://shigepi.blog23.fc2.com/tb.php/14-fdb3610b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

