SHIGEPIのメモ帳

日々の生活の中で感じたことなど・・・・・・ (^^♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ハードな12月でした。

12月17日 たまこん練習日
12月18日 玉テレ紅白歌合戦収録 09年1月1日放送
12月19日 職場忘年会
12月20日 クリスマスミニコンサート
12月21日 花あふれる街活動、楽々コンサート 打ち上げ
12月23日 お飾り作り s忘年会
12月24日 降誕祭ミサ お祝いかい

ひとつひとつ感想や思いを記す余裕も無く今年が終ろうとしています。
新たに迎える年も健康ですごしたいものです。

今年はもう1冊本をいただきました。2冊目を今月・・・・・・・。
地域活動の先輩のお母様(85歳)が出版された本です。
喜寿のころからS新聞の「ちまた」欄へ投稿を始められ掲載50十回と結婚65年の
記念誌としてとお聞きしました。ご主人が前書きを書かれており、お二人のお互いを
思いやるご様子に私達もこのように年を重ねたいものだと話しながら読ませていただきました。
年末の慌ただしさのなかほっとした、落ち着いた時間を持つことができました。
「絆」


  1. 2008/12/31(水) 05:15:09|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://shigepi.blog23.fc2.com/tb.php/16-5bd7183d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

