SHIGEPIのメモ帳

日々の生活の中で感じたことなど・・・・・・ (^^♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

公演大成功!!

去年につづいて今年も楽しく練習、本番と大成功に終わりました。
新しい出会いもたくさんありうれしい舞台でした。

「備中玉嶋湊物語」このミュージカルとの出会いは本当に
すばらしい出来事。この年になってこんな経験があるとは
ありがたいですねえ・・・・。

でも来週からはみんなに会えないのがちょっと寂しい・・・・・。

http://kurashikibunka.blog106.fc2.com/blog-category-25.html
  1. 2010/11/02(火) 23:23:31|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

童謡まつりIN高梁

6月26日
わが玉島混声合唱団は第25回童謡まつりin高梁に招待合唱団として参加しました。
歴史あるイヴェントに招待され少し緊張気味でしたがそこは玉こん、本番は
笑顔でクリア、楽しいステージになりました。
  1. 2010/06/28(月) 22:52:35|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

津和野乙女峠まつり

何年ぶりになるでしょうか? 5月3日 津和野巡礼に出かけました。
今回は家族全員集合、初めての事でした。AM5時過ぎに出発で日帰りの強行軍です。
お天気は今までになく晴天、暑いくらいです。乙女峠までお祈り、聖歌を歌いながらの
行列、そして殉教者のこと、マリア様に導きをお祈りしながら気持ちのいい野外ミサに
あずかることが出来ました。
津和野乙女峠については
http://www.geocities.jp/johnshige/junrei.html
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%B9%99%E5%A5%B3%E5%B3%A0_(%E5%B3%B6%E6%A0%B9%E7%9C%8C)などご覧ください。

津和野教会 花を蒔く女の子 行列のマリア
  1. 2010/05/04(火) 16:16:26|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ちょうど2年です。

ランちゃんが我が家の家族になってちょうど2年になりました。
ずっと前からいたような感覚です。
体重は約20キロ増えたみたいです。力も強くなりました。
いつもおなかをすかしています。
春にはどこかお出かけしましょう。


DSCF4395_convert_20100304224346.jpg
  1. 2010/02/13(土) 22:33:08|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今年も最後の月

早くも12月。ここのメモ帳を更新することもなく数ヶ月・・・・・、決して忘れていたわけではなおのですが
落ち着いてPCの前に座ることができなかったのです。来年もいろんなことが待っているんです。
さて、どんな1年が待っているのでしょうか?わくわく楽しみに待っています。

2009年も多くの皆さんにお助けをいただきながら無事に過ごして参りました。
感謝をこめて。

主の降誕のお祝いを申し上げると共に希望の新年を迎えられますように!!
  1. 2009/12/12(土) 17:34:07|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
前のページ 次のページ
